スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「オバマが大統領になったら暗殺する」とkkkのり-ダー(ビデオ)

白人至上主義のテロリスト集団・KKK(Ku Klux Klan)が、「オバマが大統領になったら暗殺する」という話が流れていたが、4月30日にKKKのリーダーへのインタビュー・ビデオがライブ・リークに投稿されている。


インタビュー・ビデオ

http://www.liveleak.com/view?i=db3_1209604763


インタビューに登場している男は、インディアナ州在住者で、「オバマが大統領になったら、誰かが彼を暗殺するだろう。自分は白人であり、そのことに大変誇りを持っている。この国の大統領が黒人などということはあってはならないことだ」と話してている。


国土安全保障省とシークレット・サービスもこの件に関しては知っているので、四六時中、オバマの身辺警護にあたっている。


kkkのメンバーは年々増加しており、2000年には全米で602グループあったのが、20008年には844となっている。オバマの地元・イリノイ州だけでも16グループから23グループに増加。kkkといえば、南部に存在すると思いがちだが、全州に存在しており、拡大している。


「kkkを甘く見てはいけない。彼らのいうことは真剣に受け取るべきだ」と元kkkの幹部は言っている。


社会が不安定になるとこの手の民族主義的テロリストが暗躍跋扈してくるのは世界的な現象ではあるが、これらを無視して、海外の“テロリスト”狩りとは何事ぞと言いたいところだ。



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

1 ■バラク・オバマ≠ロバート・ムガベ?

人種差別がアメリカほど深刻ではなさげな太平洋の反対側から見れば、オバマ暗殺説は信憑性が低そうな気がします(ただしJFKのように連中の手を離れれば別)が、大西洋の向こう側、アフリカ・ジンバブエでは、かつて御大に"very reasonable and charming person"(1)と言わしめた、解放戦線のゴロツキがいよいよ追い落とされるみたいです。

連中のフロントマンも、解放戦線のゴロツキからよりスマートなオレオに代替わりしたのか、はたまた一次産品や喜望峰あたりで何か大掛かりな仕掛けを打つための布石なのか・・・どーなんでしょうか?

参考
Planning for Post-Mugabe Zimbabwe (CFR)
http://www.cfr.org/publication/14579/planning_for_postmugabe_zimbabwe.html
(1)
http://www.asyura2.com/07/bd50/msg/606.html

2 ■このイギリス映画、観ました?

ムガベも長期間権力の座に居座っているうちに、“親の恩を“忘れて、好き勝手なことをやるようになったから、お灸をすえられたのでしょう。

下記のこの映画を見たことあります?これはもう一人のごろつき、アミンのストーリーですが、ほぼこんなものではないかと。これ2006年の映画ですが、アミン役のフォレスト・ティンティッカーは確かこれでアカデミー賞主演男優賞をもらったはずです。こげばんさんが紹介してくれたCFRの論文も2006年でしたね。名前こそ異なれ、論文と同時に映画でキャンペーンを始めていたのでしょうか。イギリス映画ですものね(爆笑)。

http://www.eigaseikatu.com/title/17484/

3 ■アフリカやカリブ海諸国では黒魔術を使うこともある

書き忘れましたが、アフリカやカリブ海諸国では黒魔術を使ってライバルの政治家を死に至らしめたり、病気にさせたり、気を狂わせたりすることがしばしば行われています。

実際、ハイティ人の友人から聞いた話ですが、黒魔術によって大統領候補が死んだこともあるそうです。

ムガベの場合は正確には知りませんけど、アミン同様最初は民族意識に燃えていても、権力と金を得たことによって頭が狂っていって・・・・ということ?

4 ■駄レスですみませんm(-_-)m

権力者が追い落とされるケースはいろいろありそうですが(たとえば彼らに靡きそうもない場合-田中角栄、朴正煕-や、フロントマンが親の恩を忘れた場合-JFK,Nixon?-、単に用済みとなった場合-ジアウル・ハク将軍?)、ムガベの場合はどーなんでしょうか?
単に用済みとなったという点では、(パキスタン派兵を主張するオバマの論文など読む限りでは)武者裸婦のほうが先かな? とも思いましたが・・・

あ、黒魔術怖いですねぇ~ って、こんな駄レスで勉強不足ごまかしてすみませんm(-_-)m
プロフィール

Sunshine/こげぱん

Author:Sunshine/こげぱん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。