

UFOか? 奇妙な光がアリゾナ州フェニックス上空に出現


ufo


4月21日午後8時頃、アリゾナ州フェニックスの北部上空に4個の奇妙な光が出現。数多くの人々がこれを目撃したとのニュースを地元のテレビ局が放送したが、本日(23日)にはこれの目撃者によるビデオが流された。


そのビデオとはこれ。

http://ktla.trb.com/news/ktla-mysterylights-video,0,4171508.htmlstory

http://ktla.trb.com/news/ktla-phoenixlights,0,319534.story


中には、「隣の人が多くの風船を空に放っていた」という人もいて、これがはたしてカンテラなのか、それとも地球外訪問者による光なのか疑問だといっている。地元の警察は「風船に違いない。人々はいつも自分たちが信じたいものを信じる傾向があるから、この種のものをUFOだと思いたがる」と言ってる。


また「ドクター・スカイ」というあだ名で有名な地元の天文学者も、「たぶん、カンテラではないか」といっている。カンテラを空に飛ばす実験のビデオはこちら。

http://www.youtube.com/watch?v=ReMj-EHGGAU

http://www.ktar.com/?nid=6&sid=814826&r=1


しかし、フェニックスでは今までにも多くの未確認飛行物体からの光らしきものが、何度も目撃されており、特に1997年3月13日には3時間にわたって、光の“ショー”が目撃されたことでも有名

これがその写真。


ufo2



フェニックスに今まで出現した“奇妙な光”の写真集はこちら。

http://news.ktar.com/?nid=237&sid=815049


余談だが、カリフォルニア州は物価が高いという理由で、近年、アリゾナの方に移住する人が増えている。その理由のひとつにこのような現象がみられるからだということもあると聞いている。しかし仕事はあるのか、疑問。


さあ、あなたはどう思いますか?


コメントの投稿

非公開コメント

1 ■ビデオを見た感じでは

なんとなく「地球製UFO」じゃないかな?
という印象でした。
おとなり(でしたっけ?)のネバダ州の超有名な場所から飛んできた物体とか、そんな気がしましたけど。

2 ■ネバダねえ

ここから飛んで行った?
http://weaponsmanual.risu.com/area51.htm

あと、フェニックスの近くにテンパという町があってそこにはアリゾナ州立大学があるのですが、この大学は航空宇宙学などで有名で、ものすごく大きなハッブル宇宙望遠鏡などもあるのです。それでそういうことも何か関係あるかもしれないなと。

3 ■ウソ捏造工場

>ここから飛んで行った?

そう、そこからじゃないかな、と。

あと、ま、関係ないかもしれないですが、「フェニックス」という地名も気にならないかと言われれば、気にはなります。

4 ■あれ?

すみません。
HNとタイトルが逆になってました。
血中アルコール濃度が高いせいです(笑)
失礼。

5 ■えっ!? 相当酔っ払っていた?

こりゃ驚いた!呆れた!こんな間違いがあるのかな(爆笑)。 毎晩、飲むんですか? やばいですよ。こういう人はコロラドに遊びに行かない方がいい。一発でやられる(爆笑)

今日は消えたけど、「エレキギターの練習」とかいう変な広告がここに入っていたけど、ま、飲むのは控えて、ギターの練習でもやった方がいいのと違いますか? 毎晩はやめた方がよろしいで、マジな話。

フェニックスって、神話に出てくる鳥のことでは?どこぞ怪しい?
プロフィール

Sunshine/こげぱん

Author:Sunshine/こげぱん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
