

1万人による恒例の「ポット(大麻)大パーティー」がコロラド大学で開催

コロラドといえば怪しいデザインのデンバー空港、財界人たちの“エリート秘密クラブ”、アスペン研究所の本拠地、それに大規模軍事基地、ハイエク産業などでも有名な所。


この地で4月20日午後4時20分、毎年恒例の名物イベントがコロラド大学ボルダー校で開催された。その名も「アース・デイのためのポット大パーティー」。1万人が集まり、ポット(大麻)を吸いまくった。下記のURLの記事の下の方でビデオも見られる(4月20日は「アース・デイ」となっているが、この日付も意味深長。6・6となり、もうひとつ6があれば、俗にいう”獣の数字”となる・・笑)。


60年代、麻薬(大麻もこれに含める)とロックによってアドレナリン過剰分泌脳に”変革”させられた当時の若者たちは、ヒッピー時代が過ぎるとヒッピー・ムーブメント発祥地・サンフランシスコを離れ、コロラドに移住した人が多い。理由はベイエリアの物価高と隠れて大麻栽培はやりにくい土地柄であること、山からの“特別なバイブレーション”がないこと、ナロパ・インスティテュートのような“ニューエイジ大学”がコロラドに設立されたことなど。


子供は親の姿を見て育つ。50代、60代になっても麻薬を止められず、日常的にやっている親を見て、そのジュニアーたちがまた同じことをくりかえすというのは当り前の話。アルコール中毒者の子供は、そうでない人の子供に比べ、アルコール中毒者になる確率がはうかに高いということと同じ原理だ。


世の中はサブプライムローン問題、物価の値上がりと大変な状況に直面しているのに、なんとも能天気な話だ。能天気な若者は日本だけではないことがよくわかる話。「これができるからこの大学を選んだ」といっている学生もいる。

http://www.dailycamera.com/news/2008/apr/20/cus-420-pot-smoke-out-draws-10000/


アスペン研究所

http://www.aspeninstitute.jp/02/01.html


http://www.aspeninstitute.jp/02/03.html


http://www.aspeninstitute.org/


デンバー空港

http://www.asyura2.com/0505/cult2/msg/302.html


なおカーター元大統領は本日、ハマスのリーダーと会談し、ハマス側はイスラエルを隣人として認めるつもりがあるとの見解を示したと言っている。

http://abcnews.go.com/International/wireStory?id=4692873




コメントの投稿

非公開コメント

1 ■4月20日はヒトラーの誕生日

4月20日といえば、ヒトラーの誕生日でもありますが、何か特別な日なのでしょうか?

(これは妄想だけど、やんごとなきお方とうまくやっていたという点では、ヒトラーよりFDRのほうが上手だったような・・・ 妄想をさらに膨らませたら、やんごとなきお方のおいしいとこだけいただいたのはスターリンと毛沢東? スターリンや毛沢東がゴルビーや鄧小平のように、やんごとなきお方とうまくやっていたら、21世紀の光景は変わっていたかも?)

あ、午後4時20分は16時20分と置き換えれば・・・(以下略)

2 ■「アース・デイ」と言っているけど

このビデオの中では、「アース・デイ」といっていますが、どうなんでしょうね。いずれにしても怪しいところですよ(笑)。

16:20となるとどうなる? 教えてください。

3 ■16:20となると・・・

4時20分=16時20分 → 16+2=3x とゆーことです。

(あちらさんの数秘術?だと、0はあまり考慮されないのかな? と考えれば、10月17日と1月17日に大事件や天変地異が多いのも・・・???)

あ、これは数学偏差値U-30、センター試験数学50点(200点満点)だった糞男子校の落ちこぼれの妄想ですので、信憑性もその程度、ということで・・・(笑)

4 ■よくわかりました

さすがですね。4月20日16:20となると、6,6,6,6,とものすごい数になるということですね!なるほどです。

しかしこげばんさん、こういうことにも詳しかったんですか?意外でしたね(爆笑)
プロフィール

Sunshine/こげぱん

Author:Sunshine/こげぱん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
