スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

”メディア王”マードックの娘がオバマの為に選挙資金集めのイベントを開催

昨日はアフリカ系アメリカ人の女性作家、アリス・ウォーカーがオバマについて、「キング牧師やネルソン・マンデラに匹敵するほどの素晴らしい人物だ」と書いている記事を紹介した。


これについて、私の意見は書かなかったが、私は基本的に政治家という人種を信用していないので、オバマについての思い入れもない。また、キング牧師もネルソン・マンデラも色々と裏もあったようだから、これについても手放しで素晴らしい人とあがめる気持ちもない。また、ヒラリーについての考えは、私も基本的には賛成するが、白人女性について、彼女ほどステレオ・タイプ的には思っていない。それは私の方が彼女より若く、南部で生まれ育ったわけではなく、友達も外国生活の経験がある人が多かったということもある。従って、白人でも、アメリカしか知らない白人と違って、視野の広い、多角的に物を眺めることができる人が多かったので、白人に対するステレオ・タイプ的な見方は、彼女と比べると少ないと思う。


オバマとヒラリーは、ほとんど全ての点において対照的であり、対立劇をあおり、国民を釘付けにしたところで大もうけをするというメディアと広告会社の狙いには、ぴったりの二人である。黒人対白人、男性対女性、多文化的生育歴対単一文化的生育歴、片親家庭出身者対両親家庭出身者。それに、どちらが大統領になっても、「黒人初」「女性初」となり、新世紀の大統領にふさわしいイメージが創れる。


オバマがヒラリーよりも有利なのは、財閥連中がオバマを支援しているからだ。オバマ陣営は若者を使ってインターネットによる寄付金集めがうまい、などという話がマスメディアでは流れているが、そんな話はこぼれ話といったほうがいい。


「さあ、出た!」と思わせるようなニュースが4月1日付の「ニューヨーク・タイムス」に掲載されている。”メディア王”ルパート・マードックの娘、エリザベス(39)が、4月28日、ロンドンのノッティング・ヒルにある彼女の邸宅で、オバマの為に選挙資金集めのイベントを開催するというものだ。女優のグウェ二ス・ぺ二トロー、アル・ゴアと共同で投資会社を経営しているデイビッド・ブラッドなどもホストとして出席するとのこと。


このイベントのV.I.Pレセプションに出席を希望する人は2,300ドル(約23万円)、メイン・イベントのみに出席する人は1,000ドル(約10万円)の”寄付”が必要。


ルパート・マードックは、ユダヤ系オーストラリア人で、現在はアメリカの市民権を獲得。アメリカ在住。FOXニュース、20世紀FOX、MGM、UA(ユナイテッド・アーティスト)などの映画会社、ニューヨーク・ポストなどのオーナーであり、他にもイギリスではフィナンシャル・タイムス、タイムズ、サン、ニューズ・オブ・ザ・ワールドなどの株を35%,、スカイ・テレビ、BスカイBのオーナー。


2年前、ヒラリーが上院議員に立候補した際には、ポストが彼女の支援を表明。マードックは彼女の選挙資金集めを行った。そして、昨年は、大統領予備選のため、彼女に2,300ドルの寄付をしている。しかし今年2月5日の大統領予備選の直前に、ポストはオバマ支持を表明した。


エリザベス・マードックはアメリカとイギリスの市民権を持ち、イギリス・スカイ・ニュースの専務を務めた後2000年には自己の会社、Shine Ltd.を創立。フロイト(精神分析学者)の曽孫、マシュー・フロイト(ロンドンに本拠地を構える大手PR会社重役)と結婚している。

http://thecaucus.blogs.nytimes.com/2008/04/01/murdochs-daughter-hosts-obama-fund-raiser/

http://en.wikipedia.org/wiki/Rupert_Murdoch



このように政治家と財閥は、一般庶民の常識では理解不可解な、魑魅魍魎とした世界に住んでいるので、彼等の言うことなど信用できないのだ。マードックはロスチャイルド家とつながりが深いことを思えば、オバマに対しても・・・・である。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

3月31日付の「ザ・タイムス」に、CIA、FBI、国家安全保障局はグーグルと提携して、世界中の不審なサイトの情報収集を行っていたとの記事が掲載されている。

http://technology.timesonline.co.uk/tol/news/tech_and_web/article3652494.ece



4月2日付、「ワシントン・ポスト」には大量の個人情報が諜報機関に流れているとの記事。
http://www.washingtonpost.com/wp-dyn/content/article/2008/04/01/AR2008040103049_pf.html
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Sunshine/こげぱん

Author:Sunshine/こげぱん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。