

「ダウンウィンダーズ 」-アメリカ・被ばく者の闘い

なかなか面白いドキュメンタリーを紹介してもらった。「Down Winders(風下の人たち)」。NHK制作。NHKの中にも、良質な番組を作る人たちがいることに拍手。

ネバダの核実験は1951年に始まり、40年間も続けられたというが、とすると私が車でネバダの砂漠を横切り、ラスベガスまで遊びに行った頃はまだ実験中だったかと考えると、ぞっとする。

どこの政府も都合の悪いことは隠す。そうさせないためには、我々が賢くなるしかない。

ダウンウィンダーズ アメリカ・被ばく者の闘い
http://www.dailymotion.com/video/x1h7inl_%E3%83%80%E3%82%A6%E3%83%B3%E3%82%A6%E3%82%A3%E3%83%B3%E3%83%80%E3%83%BC%E3%82%BA-%E3%82%A2%E3%83%A1%E3%83%AA%E3%82%AB-%E8%A2%AB%E3%81%B0%E3%81%8F%E8%80%85%E3%81%AE%E9%97%98%E3%81%84_news


ダウンウィンダーズ アメリカ・被ばく者の闘い 投稿者 tvpickup


コメントの投稿

非公開コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

Sunshine/こげぱん

Author:Sunshine/こげぱん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
